受講生募集中!お金について学ぶZoomオンライン講座

Zoomオンライン!リモート講師ワンポイントアドバイス!⑩これからの時代のリモート講師とは?

読み終える目安:約 2 分

リモート講師”無料”動画セミナー⑩


無料動画セミナーの内容

はい!

みなさん、こんにちは!

自由な生き方を応援する税理士の稲垣宏隆です!

この動画はリモート講師ワンポイントアドバイスについてお話ししています。

では、早速Zoom画面に切り替えていきましょう。

リモート講師養成講座 “無料“動画セミナー⑩ 自由な生き方を応援する税理士×株式投資家×リモート講師稲垣宏隆 これからの時代のリモート講師とは? ①オンライン上で生き様を売る仕事 あなたにしかできない生き方をしてきた ⇒これからも「あなたらしく」生きていくこと ②「ミッション」を持つこと ex.私のミッション 「自分を認めて自由になる」という生き方をシェアして 笑顔の仲間を増やすこと

画面が切り替わりました。

ここからは画面の共有をしていきます。

今日は10回目になります。

これからの時代のリモート講師とは?

ですけども、まず1つ目はですね

オンライン上で生き様を売る仕事です!

あなたにしかできない生き方をしてきた

これからもあなたらしく生きていくこと

こういったことをですね、伝えていくことが必要になっていくと考えています。

これからの時代ですね、同じサービスや商品、講座であっても

誰から買いたいか?

が焦点になっていることは明らかです。

ですので、オンライン上で生き様を売る

自分の生き様ですね、これまで私がお話ししてきたワークに取り組みながら、人生の棚卸しをしてですね

ぜひですね、自分が生きてきたこれまでの道のりをストーリーにして、皆さんに共感してもらえるような形で情報をどんどん発信して

ぜひ「あなたに教えてもらいたいんです!」と思ってもらえるようなストーリーを作っていって下さい。

2番目ですけどもミッションをもつこと。

これはですね、やはり情報を発信していく上で、このミッションを持っていれば、軸がぶれることなくですね、軸が太いものとして情報発信できるものと考えています。

私の場合ですけども

「自分を認めて自由になる」という生き方をシェアして、笑顔の仲間を増やすこと

これをですね

すごく苦しんで

ワークをやり

生き様について考えて

ミッションを作り上げてきたんですね。

このミッションを掲げることによって

私の情報発信がブレなくなってきた。

ということですね。

どんどん発信していきたい!と気持ちも変わっていきましたので、ぜひワークに取り組んでいただいた上で、ミッションを作って下さい。

はい、いかがだったでしょうか。

全10回にわたってですね

リモート講師ワンポイントアドバイスについてお話ししてきました。

今日のポイントはこちらになります。

→ 動画をチェックしてね!

これからですね、私のオンライン上でですね

リモート講師養成講座の受講生を募集しております。

そちらの講座でマンツーマンでやらせていただいてますので

ぜひ、講座でお会いできればと思っています。

それでは講座でお会いしましょう!