オンライン講座の詳細を見てみよう

オンライントレード!株式投資ワンポイントアドバイス!株式投資を簡単に言うと

読み終える目安:約 2 分

株式投資”無料”動画セミナー⑩


無料動画セミナーの内容

はい!

みなさん、こんにちは!

自由な生き方を応援する税理士の稲垣宏隆です!

この動画は株式投資ワンポイントアドバイスについてお話ししています。

では、早速Zoom画面に切り替えていきましょう。

画面が切り替わりました。

ここからは画面の共有をしていきます。

今日は10回目ですね。

全10回講座の最後になります。

今回は株式投資を一言で言ったらこんな感じじゃないかな?

ということをお伝えして終りにしようと思っています。

株式投資を簡単に言うと

株式投資家は、銘柄(株式のことですね)を選定して購入して

会社が伸びている(増収増益である)ならば

悪材料(株価が下がる悪い要因ですね)が出るまで

決して売らない(株を持ち続ける)ことが

株式投資で巨万の富を手に入れるチャンスと心得よ!

株価が上がってもおごらず(のぼせ上がらない)

下がってもうなだれず(一喜一憂しない)

ただひたすらに、悪材料が出ないかどうかを監視し続けること

これが株式投資であると、私は考えています。

ですので、この「監視し続ける」というところが仕事になってきますので

監視するときに、如何に楽に監視し続けることができるか?

という仕組みをですね、私の場合はiPhoneですね、このモバイル端末を使ってですね、実現しているということになります。

はい、いかがだったでしょうか。

株式投資ですね、始めてみたいという方は非常に多いと思います。

ですけど、どこから手をつけたらいいか分からないっていう方が、非常に多いと聞いています。

私の「オンラインの株式投資講座」はですね

初級の講座では、口座を開くとこからサポートさせていただいていますので

ぜひ、オンラインの講座でお会いできればと思っています。

それでは、オンライン講座でお会いしましょう!